引き寄せ自由研究

引き寄せの法則で人生がどう変わるのかをただ記録するブログ

ザ・マジック3日目魔法のような人間関係

今日の実習は魔法のような人間関係。

まず、1日の初めに10個の感謝。

身近にいる人3人分の写真を用意し、一人に対して5個の感謝できることを探す。

そして、1日中その人たちの写真を持ち歩き、目にしたときに感謝する。

これで人間関係が魔法のようによくなるらしい。

寝る前に魔法の小石を持ってその日1日でよかったことを思い出し、感謝する。

 

1日の変化・・・少しだが、感謝を探そうとしているせいか心の中で物や人に感謝する頻度が増えた。変化の兆しかも。

あと、瞑想もはじめました。

朝5分(少しでも寝たいため、まず5分から)

夜10分

 

加速せよ!引き寄せ!!