引き寄せ自由研究

引き寄せの法則で人生がどう変わるのかをただ記録するブログ

6日目 否定的な状況からの魔法の脱出法

金曜日終わり!明日やすみ!!うれしい!!!

 

金曜日が一番元気な気がする。歓送迎会が来週あったんだけど、コロナの影響でなくなった!やったーーーーーーー!!!

もともと行きたくなかったから内心すごく嬉しかった!

今日は良い日でした。

 

明日やる魔法の実習は本当なら仕事がらみの実習だったけど、明日は休みなので、仕事がある日まで飛ばして、次の実習をします。

否定的な状況からの魔法の脱出法

個人的な否定的な状況は彼女がいないことなので、この状況についてのよいところを10個書き出す。これが実習です。

 

一人の時間や、友達との時間を多く持てたり、お金をあまり使わなくて済むという理由が出てきて、否定的な考えが薄まった気がする。

 

脱出できたかはわからないけど、とりあえず心が軽くなったかな。