引き寄せ自由研究

引き寄せの法則で人生がどう変わるのかをただ記録するブログ

4日目 魔法のような健康

今日はすごく気分がよかった。薬を今日は飲まなくてもよかった。

気分的にすごくいい日だった。ありがとう。

 

今日の実習は健康に感謝する実習。

健康に過ごすなんてあり前だと思って生活してたけど、いやむしろそんなこと考えながら生活していなかった。

健康であるおかげで毎日仕事をしたり、ご飯を食べたりできるんだよね。

ザ・マジックの実習をやっていくと今まで意識しなかったものを意識するようになる。

考え方が少し変わっているのがすごくわかる。この本もしかしてすごい本なのかも。

 

あと24日後どうなっているのかな。少しずつだけど憂鬱な気分が晴れてきだしている。

もし、本当に引き寄せの法則が存在するなら、なんでもできちゃう。今読んでいるエイブラハムの本を読んでいると気分を良くするだけで、自分の周波数がよい周波数になり、他のよい周波数のものや人が磁石に吸い寄せられるように舞い込んでくるらしい。

いい気分でいること以上に大切なことはないらしい。

これ言われたら、なんだか気が楽になった。

 

まだ読み終わっていないので、続きよまなきゃ。